恋人はサンタクロース | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-091219_1827~01.jpg


↑証拠写真

みなさまに心配していただいたおかげでなんとか復活したうるきだよ!
本当にありがとうでした(´;ω;`)まいしてる…

イベントの告知です♪

『まおまおのイヴイヴ09』
12:00open/12:30start
一般前売\2,000/当日\3,000/Tシャツ付前売\3,500(全て1D\500別)
@心斎橋CLAPPER 06-6213-6331

出演)池本真緒、Mari7、MaryAngel、Sketch、単体戦隊☆恋レンジャー、美月、山口満里奈、トリプ☆リウム、うみこ、葉月、Nami、Fri-Hi、まりえ(3StarS☆)、麻桐友恵、有栖川のあ、よもぎ男子、NAMIE、優恵、愛夢★、小雛明日香

タイムテーブル
12:30 小雛明日香
12:55 愛夢
13:20 優恵
13:45 よもぎ男子
14:05 よ真ダン
14:10 有栖川のあ
14:35 麻桐友恵
15:00 まりえ
15:25 山口満里奈
15:50 美月
16:15 Nami
16:40 葉月
17:05 NAMIE
17:10 単体戦隊☆恋レンジャー
17:35 Fri-Hi
17:45 うみこ
18:00 トリプ☆リウム
18:10 Sketch
18:35 MaryAngel
19:00 Mari7
19:25 池本真緒
19:50 物販
21:00 完全撤収

出演テラ豪華www
うるきおらんやん!って突っ込みですが、
相方の雛ちゃんがトップバッターなので!
よければスタートから遊びにきてくださいませ><*
あたしもヨロヨロでサポ行くのでめちゃ楽しみです(*´∀`*)笑

すずの次の出演予定は1月8日のコスパニ☆
前回インフルで出れなかったぶんのリベンジします!(´;ω;`)
なのでよかったら是非遊びにきてくださいね><*

今回は急に体調崩したり、イベント辞退してしまったりして本当にご迷惑をおかけしました…
次からは体調管理もしっかりして、全力の自分をお見せできるように努力いたします(´;ω;`)



あ、次のまぜた。は
みひぃことほんだみひろたんと混ざりますよぉぉぉヽ(*´∀)ノ!!
大好きなみひみひっ
楽しみ(*´ω`*)☆
こちらも、まだ先やけどぜひ遊びにきてほしいです><*


新曲ができるかも♪なのでスーパー作詞タイムに入ろうとしたら寝てしまっていた←
作詞するときは神様が降りてくるのをひたすら待つので、寝てしまうパターンが頻繁にあr…殴
かわいいものたくさん見て。言葉を感じて。気持ちを感じて。
あー降りてきますように…p(´⌒`q)