11月28日はライヴ2本立てだよ!!!(*´ω`*)ノ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-091119_1251~0100010001.jpg


急遽イベント二本立てになりました�(^ω^)


☆11月28日(土)
「萌えフェス」
会場・なんば白鯨
open12:30 start13:00~15:00
charge:¥1800 (1D込)

↑マジカル★ハニーキャッツ出演

☆PONBASHIアイドルイベント『Jump!』
11/28(土)
会場:日本橋Plats
[入場料]前売\1500/当日\2000 +1drink\500
[開場]14:30
[開演]15:00~18:30
物販タイム18:30~19:30頃

↑潤姫すず出演
(出番は16時以降になります)


お姉ちゃんわたしがんばるよ!←

プラッツのイベントは18:30ライヴ終了後
「OFF会」という名のファン交流イベントがあるそうです(*´ω`*)
カラオケリクエストやゲーム大会があるらしい?
すずが残るかはまだわかりませんが…><!


どちらかでも構いませんので、ぜひぜひ遊びにきてほしいです(´;ω;`)vV

どちらも来てくれた方にはすずから(もしくはマジ猫から)プレゼントがあります!!

どんなプレゼントかはまた決まり次第うpしますね(*´Д`*)

1ヶ月ぶりのアイドルイベント楽しむぞー(`・ω・´)☆
がんばるぞー!


ご予約お待ちしてまする(*´Д`*)