東京いちにちめ☆ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-091114_0950~01.jpg

MaGicalRocK☆-091114_2112~01.jpg

MaGicalRocK☆-ファイル0048.jpg


米・浬音・唯子でGo♪
夜行バスで結局はしゃいで全然寝れず
ついてからマクドで全員ローテンションで化粧。笑

アニカレ生多いし東京って気全然せんかった…!

フロアでまさかのチェッカーズ結成www(添付1)
いけるん、じゃわ、よしぞー(ノ∀`●)

ムーンの再オーディションで魂のルフラン大熱唱(笑)
きもつよかったー!^^
説明会聞きながらテラウトウトしてサーセン\(^0^)/

米や浬音や色んな子とバイバイして
唯と新宿むかう☆
あゆ先輩とガッチして
マルキューのカフェつれてってもらう><*
うまままま…!
ありがとうございました(´;ω;`)


そして新宿にもどり
初歌舞伎町…!!
さすが色町です。

キャッチキャッチキャッチキャッチキャッry

はんぱないww
めちゃ面白いwww

おもわず木に登ったわ!何
あゆ先輩にジェニファーとってもらったあああ(*´Д`*)(添付2)
本当に本当にうれしい!
かわゆすハァハァハァハァこれからいつでも一緒ですハァハァ


事務所おわりの深波先輩とガッチして
四人で深波先輩の地元のとりき(*´ω`*)

疲れてたのか一杯目でベロベロ。笑

深波先輩のうちについてからもお風呂入ってすぐばたんきゅーしてしまいました。
ああああごめんなさいお世話になりやした…!!(´;ω;`)


とっても楽しい1日でしたo(≧∀≦)o


今日は唯子とショッピング…といいたいところだが金がない!!w