うーしろゆび!!さーされぐみ!! | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-091107_1619~010001.jpg


今日は周りの地下アイドルさんがフルで出動しているなか平和に過ごしておりました。笑

のりちゃんと、雛ちゃんの舞台を応援しに行った(*´ω`*)!
雛ちゃんの声が豹変していた(゜Д゜)
叫ぶとことか大丈夫かなあ…無理はなさらずに!!(´;ω;`)
舞台めちゃ楽しかったですよぉ♪

ギルドに用事があったので7時くらいからギルドへ☆

初見のアイドルさんがたくさん…っかわゆす(*´Д`*)
えみちゃん、しあちゃんに会えて高まったあああ!!

しあちゃんと突発的に
magnet
やってきたよよよっ☆
歌いながら踊ったん初w
しあちゃんやっぱ歌うまいわああ(*´Д`*)

えみちゃん界隈の方々がリクエストしてくれて
すずきえみやってきた!
七転八起☆至上主義
GO MY WAY!
ワンダーモモーイ
歌ってきた!
やっぱギルドで歌うの好き(*´ω`*)
ガチ私服ですいませんw

色々誘われたんで楽しみにしてますw
決まり次第情報うぷするよ!