24日の詳細です☆ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-ファイル0502.jpg

MaGicalRocK☆-091018_1724~01.jpg


おろしたてのライダースがタンスにゴンゴンのスメルしすぎてヤバイです
電車の中気まずいww

今週末は2デイズ!!

「ガチャガチャQ」
@日本橋BAR Guild
10/24(土)
開場 14:30
開演 15:00
終了 17:25(予定)
18:00~ バータイム 
・チケット
1,500円+1ドリンク\500
・撮影ステージのみOK

出演者
潤姫すず
REI
ほんだみひろ
夢響えみ
and more


REIちゃんみひぃちゃん久々に会える…!ウレシース(*´Д`*)

えみ氏とは今週四回も会うぞw
羨ましいだろう(^ω^)!!
バータイムで久々にお給士です♪
ご予約して頂ける方は
コメント、メッセなんでも構わないのですずに伝えてください(*´ω`*)

25日はまぜた。だよーヽ(*´∀)ノ
こちらもよろしくお願いしますっ!


昨日はネイル検定のモデルでATC行ってた(・ω・)

かーなーりウトウトしたwサーセン…!(´;ω;`)

終わってからしゅんちゃんとちなつちゃんと遊んでやたら楽しかった(ノ∀`●)
寝てないテンションは素晴らしいw
二人ともおつかれさま☆

ATCでサンサンサン、哀架チャンに会った…!
いもけんぴも来ていたそうな(゜Д゜)

てか小佐の舞台見に行きたかったああああ(´;ω;`)
みんなそれの話で盛り上がるんでしょ?
しょぼんぬなんだからっ(´;ω;`)ぶぇ