ブザービートが面白すぎる件 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-090902_2051~01.jpg
唯一今見てるドラマです(笑)

リコの気持ちが解りすぎてつらぁぁぁ(´;ω;`)

でもナツキの気持ちも分かるなぁ

あたし別れたらナツキと同じようなこと思うタイプですしwww
絶対行動には移さんけど(笑)
あたしと別れてすぐに他の誰かと幸せになるなんて許せないって(^ω^`)
さんざん後悔してる姿見てたいなぁ(´^ω^)←

お互いがぴったり1ミリもズレがなく想いあえるなんてこの世にないと思うんだぁ。
だって元々造りが違う。
価値観は人それぞれ。
だからすれちがう。
それでもひとつになりたい人がいて、転がってでもぶつかってでも
幸せを求めて繋がってく。

世界一むずかしいパズルのようなのです。