シャーベット色の時間+米レス | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
エヴァ序見てたら寝てた←

エヴァは心が打たれます(´;ω;`)
人間味をリアルに伝えてる作品だともおもいます。
やっぱり破も見に行きたいなあ…><アスカに会いたい…><


今日にょにょときよちゃんで行った江坂にあるカフェ、HIROコーヒー☆

MaGicalRocK☆-090703_1542~01.jpg

コーヒーの味オンチなのでお紅茶とモンタージュ。
クランチストロベリーの食感がなんともいえず美味しかった!
チーズケーキの種類が豊富なのでまた行きたいです(*´Д`*)

んで帰りにメイト行ってときめいて
クレアで傘だけ買って帰宅(笑)

MaGicalRocK☆-090703_1945~01.jpg

ちゃんとした傘買うの久々すぎるw
持ち手がめちゃめちゃ可愛いよね!


コメントお返事です!

>>ミサキちゃん

うはぁぁいつも見てくれてたのね!ありがとう(*´Д`*)
いやいやテラキモスでごめんお(´;ω;`)
本気でこれが素のわたしですww