ラジオ収録(^ω^) | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-090629_2023~01.jpg
めちゃくちゃ顔色悪いすずさんww

今乗ってる電車の駅員さん、若くてめちゃくちゃカワイイ。
アナウンスも明るくてなんかへんなかんじ(笑)
こうゆう電車もありなのか…(´・ω・`)

ラジオ番組製作
本番でしたよー!!

リハのほうが全然よかったやん(´;ω;`)
インフォ噛むし間伸びするしもう最悪だぁぁ…

って落ち込んでたら

終わってから先生に耳元で
「お前は凄いナレーターになると思う。いいもん持ってるねんからこれからもっと磨いていけ」
ってささやいてくれて肩ポンポンされてびっくり(´;ω;`)
なんかコッソリ個人的にそうゆう意見してくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです…(´pωq`。)

ナレーターかあ。
考えてなかったけど、そっちのほうももっと出来るようにならなあかんよね
なんでもできなくちゃ
やらなくちゃ

最近お芝居とか何も良い意見頂けてないからがんばる(´・ω・`)
ライバルがいるってすごい燃えるね(笑)