ああもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおー! | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-SN3J004900010001.jpg
ラフタフライヴ
@心斎橋AtlantiQs
正式名わすれたww

登場SE:Lolipop Candy BUD girl
1:ふわふわ時間
2:極彩シュガー
3:月のワルツ
4:ハッピー☆マテリアル

本当にお疲れさまでした(*´ω`*)ノ

来てくれたアニカレのみんな本当にありがとう!><*

SEめっちゃかっこよくなかったですか?(笑)
SEとふわふわ時間の差が激しすぎwww
これからこれがすずさんの登場テーマなのでww

照明さんに、ゴシックなお城のイメージなんですってアバウトな説明をしたにもかかわらず
カミナリのような照明や雨音を鳴らしてくれたり
ほんと感動しました(´;ω;`)

月のワルツのとき着替えたんやけど、
まさかの乳ポロリ事件←
ない胸ポロリしたww

そして散々だったハピマテww
世界一酷いハピマテww

今回は本当に来てくれたお友達に感謝感謝です。
君達がいて僕がいるよ←
お金払ってまで応援しに来てくれる人がいるってゆうのは、本当に幸せなことですね…
いつまでも未熟な自分やけど、みんながくれた意見もしっかり頭に叩き込んで、これから改善できるようがんばってく!
本当にありがとう(*´ω`*)


ういも本当にお疲れさま><*
初めてにもかかわらず落ち着いてしっかりした声が出てた!
エタブレのとき舞台袖でオタ芸してましたサーセンw

ひな嬢のライヴ今回も楽しかったー(*´ω`*)
ダンスかわいかった…!
ステイアウェークで私のテンションMAXww

てこ先輩ぽこ先輩、
大好きなおジャ魔女でめっちゃテンションあがた!
魔法のチーズも聴けたしさすが上手かったなぁぁ(*´ω`*)

dollsマリリンさん
かわゆううう!生粋のロリータさんなかんじ(*´Д`*)
しかも歌うめえええええ
早々とデビューされてるそうでびっくりです!

SUN3のお三方
あぁなんて三人ともかわゆなんだああああ(´;ω;`)
前も思ったけど、さんさん太陽のフリかわゆすぎる!そしてゆあサンのたまらんワードに終始萌え(*´Д`*)
16日はよろしくおねがいしますッ(*´Д`*)

そんなかんじで
アイドルのみなさんもいつも仲良くしてくれて本当にありがとうございますヽ(*´∀)ノ
楽しかったです☆

うはぁ最近ライヴが楽しすぎる><*

これでもっと完成度が高けりゃな…(´;ω;`)


次はマジ猫でぬこりせ!
楽しみだなあ♪