プラネタリウム | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-090619_2345~01.jpg
L版写真できまちた。
きめぇし。

そういえばパソコンから見たアメブロスキンカスタムしてみました♪めっちゃ適当やからまたやり直すけど(´;ω;`)

よかったらパソコンからも見てほしいです♪


明日6時起きやのに寝れなくて死にそうです^^
家帰ってきて小一時間寝たのが悪かったのか…な…orz

けいおんが最終回だなんて信じない←見てない奴
ちょっと見ようかなと思ったけど…やだああ終わらないで(´;ω;`)

明日はアニカレ祭ーッ
営業スタッフ組としてがんばりま(´・ω・`)


あれですプラネタリウム行きたいです。

こむこむと行ってもムードないだろうから
誰かロマンのある人と笑
本当は行きたいんだけどねっ(´;ω;`)

プラネタリウム行ったりキリシタンカフェ行ったり空中庭園行ったりしたいぬん