ディグダグライヴ☆ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-090611_1906~01.jpg
ディグダグの壁かわいい><*

やまだいこんトークライブ終わりました!
悪魔大根さん、山田ジャックさん本当にありがとうございました><*
そして雛嬢たくさん助けていただいて本当にごめんなさいでした~…(´;ω;`)

あたしの喋りがまじグダグダすぎて本当、申し訳なかったです!!!
あたしがいかに日本語下手かを痛感しました!!!
みなさんにたくさん助けられました…はい…
歌も…(´;ω;`)ぶわっ

でも自分の経験になったし何より楽しかったです(*´Д`*)
下ネタ挟みつつw

お客さんといつもより深く関われた気がして
すごく嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!

ディグダグすげえ…。
美園ビル。
異世界。笑
時代をループしたような異空間!
ちょっとこわいけど
ステキ(*´ω`*)