予定ぎっちりデイ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-090605_0800~010001.jpg

こないだなんと490円で買ったカーデ!
バルーン袖の形がかわいくてお気に入りです(*´ω`*)

放課後収録の打ち合わせをして
選択授業に出て
校内カラオケ大会を見て楽しみ
夜ご飯はフォルクスでアニキにゴチになりました(*´`*)

オムシチューギザウマス!
MaGicalRocK☆-090605_2047~01.jpg

予定みっちりでトイレ行くひまもなかったけど
なんだか充実した1日でした(*´ω`*)
セレクトカレッジ(選択授業)は今回ボーカルを取ったよ。
作曲科の人たちとたくさん出逢えてうれしい!
ボイトレしながらウトウトしてたとか言えないww

カラオケ大会初めて行ったけど楽しすぎワロタww
キャットはほんと面白い人が多いなー(ノ∀`●)
出たかったわあ(´・ω・`)

明日も明後日も普通にみっちり学校!
プロダクション説明会です(´・ω・`)
んー…何きていこー…