○夜間断乳失敗し、それが原因かは分からないけどおっぱいへの執着は強くなってる〜
事あるごとにおっぱいを欲しがって服をめくるようにガーン

○ママが大好き
パパの抱っこは拒否
夜はパパが居るだけで泣いちゃうときも。
パパは息子大好きなのに拒否されて悲しんでる〜笑い泣き
私は嬉しいけど、パパでも大丈夫になってくれたらちょっとラク出来るんだけどなぁ〜うずまき

○アンパンマン持ってきてと言うと
アンパンマンのぬいぐるみを持ってきてくれて
にゃぁにゃ持ってきてと言うと
にゃぁにゃが載ってる絵本を持ってきてくれる

言葉が理解できてるんだなぁニコニコ
発語はまだだけど

○滑り台が好き
上の方から脇を支えて滑らせてあげると喜ぶ

○食べ物の嫌いなものが増えた〜
野菜を食べてくれないので困った
食べる物も気分によってはベェ〜っと口から出される
食事の後のティッシュと手口拭きのゴミの量が半端ない

○ふりかけご飯は大好き
パンパンやバナナバナナヨーグルトは飽きたのか?
お腹が空いてれば食べる感じ

○飛行機飛行機、新幹線新幹線、車車が大好き
パトカーパトカーのおもちゃを買ってあげた音符

YouTubeの飛行機や新幹線の動画は夢中になってみてる
外出中に飛行機が飛んでると「ん!」と言って空を指差す上差し

○ベビーカーや車のチャイルドシートは良い子で座ってられることが増えた

○外出中に大きな声を出す
周りの人がびっくりしちゃうのですいませんアセアセって言いながら歩いてる

○ぴかぴかぶーは完全に飽きてる
テレビで流れると絵本とか他のところ見てる笑い泣き


そろそろセカンドシューズ買わねばスニーカー