ウィンザーホテル洞爺 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

道民割で、見事夫がゲットした、
北海道最高級リゾートホテルと言われてる
ウィンザーホテル洞爺ラブ

楽しみにしてたこの四連休で
一泊してきましたーー爆笑

と、その前に、、、
ラプンツェルLOVEだった長女コスズ、
魔女のキキになりたいって
いきなり言い出して髪の毛切りました笑い泣き
私の仕事帰りに美容室予約してキッズカットウインク
ついでに、スズナも前髪のみカットウインク

何気にスズナ初美容室ニコニコ
めっちゃ美容師さんの言うこと聞いてて
何の問題も無し。
姉が初の美容室の時は泣いてたけどな滝汗


話戻して、、
ホテル行く前に、洞爺にある
レイクヒルファームへジェラート買いにドキドキ
↑ディスタンス保って並んでるのもあり、
めっちゃ混んでる、、、ように見えるようで、
やっぱり混んでる。(結局混んでる)

とにかくお天気最高で良かった一日キラキラ
私は一番人気のホワイトクリームピンクハート
濃厚で美味しかったハート
北海道ハートって感じハートハートハート

レイクヒルファームは、
ウサギ小屋もあって、二人とも餌やりしたよ、ピンクハート
山羊もいたけど、ビデオカメラも持ってたから
スマホの写真まで忙しくてなかなか撮れずタラー
夫がスマホで沢山撮ってくれれば良いんだけど
普通に写真撮るの下手だから頼めないしムカムカ
使えない〜ムカムカムカムカムカムカ

何かトラクター?みたいなのにも乗ったよグリーンハート
タイヤが大きくて興奮してた星

近くの展望台もイエローハーツ
ヘリコプター乗車体験もしてたけど、
一人3分で3千円アセアセたっか!!
でもみんな乗ってたタラー
うちは、ヘリの音にビビってたわガーン

記念写真流れ星
絶景ルンルンお天気良いの最高だよねピンクハート


その後はいよいよウィンザーホテル洞爺ピンクハート
ですが、
先にぶっちゃけます……



ウィンザーホテル洞爺、



☆二つ!!です。私的に。








残念スライム

まず、造りやデザインは高級感あった。
でも、それだけ。
高級感と、ネームバリューだけやん。と思った。

ウェルカムドリンクは美味しかったよ。
部屋からの景色も良かったよ。

でもね、それだけだよー笑い泣き

温泉も、
ゴルフ場にある大浴場に毛が生えた感じ。
お部屋に化粧水などのアメニティも無い。
↑温泉にはあったけど。

私的に部屋にアメニティ無いのびっくり。
今時ビジホでもあるよね真顔

あ、部屋のシャンプーリンスボディソープは
BVLGARIだったから、
それは、おぉキラキラと思ったけどw

レストランも、
予約した時に聞いたメニューと、
実際のものが違っていて、対応もアレレ。

結局予約した通りの内容にしてもらったけど、
こちら側が意見を押し通した感じになって、
クレーマー?的な印象をもたれ、モヤモヤ。

それから、大嫌いな虫がめちゃ多いくるくる
部屋の窓にも露天風呂にも、
浴室にも至る所の窓に蛾がいてもやもや
私、蛾が嫌いなんだよなあえーん

コロナ禍だから、
プールとかマッサージとかもやってなくて、
やってない施設沢山あったんだけど、
それを抜きにしてもちょっと、、、かなアセアセ
2度目は無いかなー。

道民割使ったから半額で泊まれたけど、
定額フルの料金で、あの内容。
コスパを全く感じませんうずまき

それより、SNSとか見てると、
星野リゾートトマムとか素敵そう。
次回は星野リゾートに泊まってみたーいルンルン


レストランからの眺望。
山の上にあるホテルだから、
眺望は良かったですグッイエローハーツ