母乳育児deハーブティ♡ | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

この度、
ご縁があって
母乳育児に良いと言われている
♡ハーブティ♡のモニターを
やらせて頂くことになりラブ

札幌戻ったら届いていたので、
先日から飲み始めてます!!

こんな感じで、ティーパックですラブラブ
{4EDAB84F-6586-47F3-A2A2-2D270EBB409B}

ハーブティって、
オサレなポットに入れて飲むイメージがあり、
わざわざ面倒だなって思ってたけど、
ティーパックなら、育児で忙しいママでも
簡単に、すぐ飲めるから嬉しいウシシ

そして、肝心のですが真顔

私、
ハーブティのあの独特の味が苦手で、
それで今まで避けて来たんですが、
このハーブティは飲みやすい!!

本当に、
癖がなくて、ぐびぐびイケちゃうの笑い泣き

モニターだから言ってるわけじゃないよ??
これならずっと続けて飲めるルンルン

美味しいハーブティで
母乳も美味しくなって、
思わずスズナもこの笑顔!?ウインクラブラブ
{E3B01A01-1162-47BD-849F-AF197404F14A}

また1、2週間後に
継続した感想をレポしたいと思いますグー