ディズニー、エキストラ、抱っこ欲 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

こんにちは爆笑


不妊治療blogばかり更新していて
日々のblogが滞ってますね滝汗

最近のコスズさんは
鼻水出てて、相変わらずよく寝ます照れ
毎日三時間ぐらい昼寝してるタラー
そして、私もクリニックから安静指示が出てるのを良いことに一緒にゴロンキラキラ

それからこないだTVでやってた
アナ雪見たら、無性にディズニー行きたくて
しかもアンバサダーホテル泊まって
朝食にシェフミ予約したいという
細かいところまで欲求が出ているので
ネットで検索しまくってますラブラブ
{0F53BD79-28AD-40B7-861C-1204B2C1F773}
↑去年コスズと私と私の父(じいじ)の三人で行ったシェフミの写真ラブ

行くとしたら五月か六月キラキラ
コスズの誕生日お祝いでラブ

ただ、パパはディズニー嫌いだから
連れて行きませんけどね(笑)

そうなると、私の母と行こうかなーと。
千葉に単身赴任してる父と合流して、
三世代ディズニー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

そんな妄想が膨らんでます照れ



あとは、私と夫の知り合いが
最近映画のエキストラに参加して、
『探偵はBARにいる3』キラキラ
日ハムのユニフォームを貸してあげました。

それを聞いて羨ましくて検索したのですが
時すでに遅しでエキストラ募集終わってる。
当たり前だが。

あー、大泉洋に会いたかったールンルン
て言うか出たかったーエキストラ笑い泣き



…と、そんな感じで
不妊治療以外では何ら変わりない
楽しい日々を送ってます。

コスズを抱っこ出来ないのが辛い。
↑私が。(笑)
抱っこしたいのね、私(笑)
自分に抱っこ欲があるのを知りましたてへぺろ



ではまたーデレデレ