初詣 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

毎年恒例ですが、
札幌のパワースポット、北海道神宮で
初詣へ行ってきました門松

もう着くよーって頃にコスズさん就寝あんぐりうさぎ
でも駐車場が混んでいて、
待ち時間30分カナヘイびっくり
気持ち良く車内でねんねしてましたカナヘイうさぎ

ようやく車が入る頃に、
どんどん降って来る雪雪の結晶
さっきまで全然だったのに、
なぜ私たちが参拝するときに。。。あんぐりうさぎ

それでも寒い中、
ちゃんと手水の作法もして、境内へ神社

お参りもして、、、
{8A0B94AF-B03F-4E9F-A054-25FED09DCA80}
コスズさん、帽子で目が見えてないあんぐりうさぎ

記念写真もスマホ
{F0F19B90-725B-4B1B-919B-A0C7AE76AE2F}
私も一緒に撮りたかったけど、
寒すぎてそれどころでなく、、、笑笑
とにかく早く終わらせたかったショックなうさぎ

おみくじは中途半端に大泣きうさぎ
{F552E643-3E4E-48FD-9C5D-523892D36FD8}

夫は大吉だったけど、
書いてある事は私より悪かったカナヘイびっくり
ミスプリントとしか思えないサッ
なのに、大吉だから♡とくくりつけずに、
持ち帰って来た夫。
帰宅してから改めて読んで、
くくりつけてくりゃ良かったショックなうさぎと。


だから言ったじゃんムカムカ










絵馬は…
{C9A7C308-E1D9-4A16-9306-4C2FEC71615D}
毎年書いてる事はほぼ変わりませんカナヘイハート

つーか、宝くじ。
去年は宝くじに当たりますように。としか
書かなかったから、当たったけど3000円。
今年は、ちゃんと高額当選するように
書いてきました(笑)100万以上ねカナヘイハート
ちなみに、、、
今日結果の出たtotoBIGは残念でしたショックなうさぎちーん

これにて、我が家の年始の行事は終了だわ。







明日からも頑張ろうっと٩(ˊᗜˋ*)و