年末に発熱 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

年末なので色々書きたいことは
多々あるのですが大泣きうさぎ

今は義実家の宮城におり、
コスズさんは鼻水と発熱カナヘイびっくり

この間一時保育に五時間預けたのですが
そこで鼻水もらってきてしまい、、、

そのまま良くならずに今日発熱。

病院は行けてないので
恐らくですが、中耳炎でしょうショックなうさぎちーん。


5ヶ月ぶりの発熱が大晦日。
やるな!!


義実家来ると大抵発熱してる気がします(笑)


病院は私の実家に帰省し、
まだ良くなってなければ、
里帰り出産した時の総合病院行きますあんぐりピスケ


熱あるけど、機嫌も良くて
いつものコスズと変わらないので
あまり心配はしてません。



というわけで、
大変ながらも賑やかな義実家で
楽しく過ごしてます(˶′◡‵˶)




今年も
スズブログに遊びに来て頂き
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

来年は二人目の記事を
たくさん更新できたらなぁ、と思いますカナヘイきらきら



では、
良いお年を〜(ू′o‵ ू)カナヘイハート