初めての経験 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

今日から1歳4ヶ月。

1歳4ヶ月になっても変わらずお散歩。
今日の戦利品は風船でした(笑)
{AC192845-99B7-44A1-8DD9-EFEABB870563}

途中で割れましたがね真顔






そして、ただいま22:10。
さっきようやくコスズが寝ましたゲロー

今日はいつも通りの時間に
コスズを寝かしつけるのに寝室へ行き、
いつも通り絵本を読んでから
いつも通りに寝かしつけ。

いつも通り寝るはずだったのに、、、









なぜか寝ない滝汗





それどころか、泣く、泣く、泣く!!汗





眠いのに寝れなくて泣いてる感じ。

それにしても泣く。
抱っこしてものけぞって泣く。
置いても泣く。
何しても泣く。



珍しい〜〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


あまりに泣くので夫を呼び、、、
相談、、、

泣き声、リビングに聞こえてたと滝汗


私は、もしかしてどっか痛いのか、
病気なのかと気が気でなくえーん

でも寝かしつけ前までは普通だったのに
いきなり病気とかなる??と思ったり、
でも大人だっていきなり腹痛とかなるし、
と考えてみたり…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


夫は、焦るな、冷静にと私を諭すんですが
その口調が怒ってる感じになっていて
私はそれにムカつきました。

私は、ただコスズが心配なだけなのに、
そんな怒って言わなくても良いじゃん!?
みたいな。





とにかくコスズをリビングに連れてきて
少し遊ばせてみると、
普通に楽しく遊んでる。

とりあえずどっか痛いとか、
病気の線は薄くなったので、様子見。


でもたまに思い出したかのように泣くの。



んで、また寝室へ連れてったり
リビング行ったり色々して、
とある瞬間に寝室でコスズを横にしたら
そのまま電池が切れたかのようにねんねポーン







それが22時でしたチーン

もうぐったり。






原因が分からず、
めちゃめちゃ心配したし、
コスズがあんなに泣くのも初めて?
だったかもしれないので
久しぶりに嫌な汗かきました。

こういう時、どうしても最悪の場面を
想像してしまうんですよね、私。

怖いです。



コスズが寝た後も何度も何度も
息をしてるか確かめました。

あまりにもいきなり寝たから、
呼吸止まってないか心配だったのです。





今のところ大丈夫そう。

明日は普通に寝てくれるかな?

色々心配は尽きませんが
とりあえず今日は寝てくれて良かった…




たまたま今日だけ、

「そんな日だった」
という事でありますように。