オムツケースとCD借りに。 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

コスズが産まれて1年3ヶ月、、、

今までおむつとおしりふき、
ただの袋に入れて持ち歩いてましたゲロー
{0FD56539-CCAD-4BC2-AE62-C5FFF2AD1792}
↑(笑)



でもイオンのオムツ替えコーナーとかで
他のママさんをチラ見すると
皆可愛いケースに入れてるのねw

いいもん。うちはうちだもん。
袋で事足りてるもんwwwと
変な意地を張ってましたが、
それなりに寂しいというか、
恥ずかしいと言うか、何というか、

欲しかったんですね私!!

持ち歩き用の
オムツケース(笑)


こどもちゃれんじの資料請求すれば
全員にプレゼント!という広告を見て
そっこー資料請求したよね(笑)


で、新調しましたぁ♡
{65A241A0-406B-42DC-984B-FBA6283C8798}



可愛いじゃーん♡無料だし、充分♡

すごい進化を遂げました(笑)
{3AB18A71-EE34-4E73-8550-20D2BAB3F116}

これで思う存分外でオムツ替えできます!


そんな今日は保健センター行って
初めてCDレンタルしてみました。
{AD2AF333-17C8-4240-A90F-9EBE61B6E022}

本は4冊、CDは二つ、
二週間レンタル出来るんですよ〜口笛

こちらも無料です!!

若干CD古いけど。
車のオーディオに入れたいだけだから
これで充分かと、自分に言い訳w

でも、最近わーおよりも
ブンバボンとか英語で遊ぼうの歌の方が
ノリが良い気がするんだよなぁ。

もっと早く借りてくれば良かったかな滝汗

今度はおかあさんといっしょの
CDも借りて来ようっとデレデレ

まだまだわーおも好きだしね!!
最近ダンゴムシ♫のところで
ちゃんとハイハイするようになったし、
ますます大人の言う事を理解するように
なってきたなぁって思いますポーン