ベビーカーGET@ステラちゃん | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

実家の母の知り合いが札幌に居るのですが
その知り合いの方が前からコスズちゃんと
おいでーっと言っててくれて、
なかなか予定が合わず…

本日やっと合ったので
お邪魔して来ました〜〜(˶′◡‵˶)


そのお宅には双子の女の子が
居るんですが、もう中2で、
その子達の使ってたお古のおもちゃ、
たーっくさん頂いてしまいましたイヒ

ポポちゃんのベビーカーも
頂いてきましたよ〜〜♡
{02FA4ED5-5DB4-4A12-A1B1-EF32311C870D}

うちにポポちゃんはいないので、
代わりにステラちゃんを乗せてお散歩です。

せっっっまい1LDKの家なので、
数歩押したら物にぶつかる滝汗
→コスズすぐ飽きるwww

でもステラちゃんの居場所が定まり、
それは良かったです(ू′o‵ ू)

コスズ初めての市販リンゴジュースと
チョコレートケーキも食べましたてへぺろ





ここ数日、◯◯な人〜〜??と聞くと
はーいと手を挙げるコスズ。

はーいとは言わないけど、
「あー!」or「あーい」と言いながら
手を挙げる姿は萌えです!!


特に「おかし食べたい人ー?」の質問には
テンション高く⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ←こんな感じw




おかし食べたい人ー!?
→あー!!パー

ママの事好きな人ー!?
→あー!!パー

パパの事嫌いな人ー!?
→あー!!パー

と遊んでパパをヘコませてます(笑)