ステラちゃん | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

さ、寒い…チーン

今日の札幌最高気温20度とかチーン
しかも雨だし。寒すぎーーーガーン





最近、ボーネルンドのおもちゃ、
ステラちゃん人形を
ようやく可愛がるようになってきたラブラブ
{93BE98F4-4304-440C-B981-1525306C3381}
↑めちゃブレてるステラちゃんwww


今朝もママが
「ステラちゃんぎゅーは!?」って
言ったら、ぎゅーってしてたラブ
{882C8213-4886-490E-8C5F-B98F45953910}
萌え♡

しかもぎゅーした後、
ステラちゃんの背中をポンポンする。

私もよくコスズにやるから…
抱っこしてポンポン♡

やっぱり、
自分がされてる事をやるんだねラブ



ステラちゃんのお腹や頭を優しく
ポンポンしてあげることもよくあって、
実際自分より小さい子に支援センターで
会うと、お腹とかポンポンしてるラブラブ

たまに大きい子にもやるけど(笑)

二人目とか出来たら、
こうして可愛がってくれるのかなぁ?と
それを見ると思ってしまいます照れ




まぁ、抱っこしてたと思えば
次の瞬間、
ステラちゃんの足を片手で持って
ぶんぶん振り回すんですがね滝汗

おっかねーーーー!!!!ガーン


新生児振り回されたら
たまったもんじゃないぜマジ!!




午前中狸小路へお散歩。
雨だけどアーケードだから関係無し。
{0F5BA624-79BB-43D6-B058-91B61A2707A9}
ママの用事のついでの散歩ねw

床屋のアレにつかまる。
{9EF9A248-0A85-426A-905C-84E810882650}

本当何でも興味もつから進まないギザギザ



コンビニでお会計してる時
勝手に外出てるしーーーゲッソリ
{1FFC19BC-F4FC-4221-BFB2-AD7AD8409D0F}


だんだん、
おとなしくなくなってきたなぁ真顔