元カレに会った | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

いや、正確には元カレを見た。ですね。


二十歳ぐらいの頃に付き合ってた
Sちゃん←と呼んでた。


コスズとYAMADAに行ったのですが、
エレベーター前のベンチに座ってた!!

一瞬通り過ぎて、
あれSちゃんだよなぁ、、、って。

話しかけようと思ったけど、
私スッピンだったのでチーン

てかスッピンでYAMADAとか
大通り公園とか狸小路とか
人通り多いところ行くなよって感じですね。


害ですよね。


(笑)



とにかくスッピンだったので
Sちゃんには話しかけず。。。





てかね、私結構Sちゃん見かけるの。




こないだもクリニック行く途中に
出勤途中のスーツ姿のSちゃん目撃。
目の前を通り過ぎて行った。
→その時は私もクリニック行く途中、Sちゃんも出勤途中だから話しかけず。


それから、春?夏?あたりに
大通り公園でやってた食のイベント、
コスズとお昼に行った時に
テーブルでお昼寝中のSちゃん。
スーツ姿だったから、
勤務中のお昼休憩だったんだと思う。
→その時は、向こう勤務中だし、てか寝てるし、私もコスズもお腹空いてるし、話しかけず。


で、今回で三度目。

でも、やっぱり話しかけてみようと
思ってもう一度ベンチ前に行ったら
もうSちゃんの姿は見えず滝汗
しかもそこにたどり着く前に、コスズが履いてる靴をいつの間にか脱いで落としたらしく、靴探しに時間を費やしたし。





すっごいすっごい好きな人で
私の判断ミスで別れちゃったんだけど、
出会うのがもっと遅かったら
結婚してたと思うんだよねー!!

多分w

でもSちゃんと結婚してたら
コスズは産まれてないし、
今幸せだから良いんだけどさ!w





でもでも、Sちゃんの近況も
ちょっとは、知りたかったなー。
結婚したのかな?とか、
子供はいるのかな?とかさー。
歳は、二個上なんだけどね。


今日で見かけたの三度目だから
きっとまた会う気がするwww


何か、ドラマとかだと
こうして不倫が始まったり
昼顔妻になったりしていくんだろうか??


とか変な事考えたり(笑)



ドラマなら三度もすれ違わないよね?w
しかも私ばかり気づいて向こうは
全くだしねー( ༎ຶ ◡༎ຶ)


 

それにしても、久しぶりのSちゃんは
太ってて、当時の面影はほぼ、残ってない。

(笑)


いいおっさんだもん。
話しかけなくて良かったのかも??





はー、でもリアルで久々に
きゅんきゅんした♡←
当時を思い出したわ〜〜♡



昨日のドラマ、
せいせいするほど愛してる、
毎週きゅんきゅんしてるけど(笑)


リアルでのきゅんきゅんも良いね(笑)

たまには。









YAMADAの後は
気を取り直して大通り公園で
久しぶりにコスズを遊ばせたよ♡
{DCDBF50B-84D8-4A58-BDA2-1701F30D33F1}

またまた出来ることが増えてて
やっと公園で楽しく遊べるように
なってきたかなぁ?って感じ。
{6C0C2533-14D1-4F33-A880-B0CE6782C4F7}

前までは私が一方的にブランコ乗せたり
水遊びで足入れたりするだけだったけど
自分で行きたい所に行けるから、
コスズも楽しそうだった。

冬になる前にまたちょこちょこと
連れてってあげよう〜〜(˶′◡‵˶)