コップ飲み | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

先月までは風呂場でコップ飲みの練習を
していたんですが、←毎回じゃないけど。

夫に風呂場の蛇口は飲用水出ないと
指摘されたことにより練習終了。


ってことで
夕飯の時にあげることにしたウインク




意外と!?普通に飲んでた〜〜ポーン
{EFADC969-E402-4E73-B098-55DC3F3D1067}

今日で二回目だったんですが、
まぁ多少はこぼしたものの、
ほぼ普通に飲んでたという笑い泣き



風呂場での練習の成果なのか、
特にコップ飲みなんて練習いらないのか
不明ですが、とにかく大丈夫そう。
一歳半健診まえにはこぼさずに
上手に飲めそうです٩(ˊᗜˋ*)و


ちなみに、一回目のコップ飲みは
振り回してお茶バシャーンwww

マットもコスズもビショビショ(笑)

恐らく…
お茶の量が多かったのと、
お腹いっぱいの時にあげちゃったからと
自己分析したので、
今日は量も少なめにして、
おかず食べて喉が渇いてそうな時に
あげてみたらイケましたウインク



ただ、お茶が少なくなってくると、
まだうまくコップを上にあげれず、
顔をコップに押し付ける形になるから
コップを離した後のコスズの口、
悪魔の口みたいになってる(笑)
{A86B8406-FC0C-4B58-8008-9663A900DA37}

これもまた可愛いんですけどね笑い泣き



上手に飲めたね〜〜デレデレ
{D3E76F63-591C-491D-99F1-B32BA4B8A933}