続・プレゼント | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

またもや今日、当選したプレゼントがキラキラ
{21CAD641-E120-4D50-AC7E-78D700216D56}
クオカードピンクハート
北海道おやこ新聞というやつに載ってた
プレゼントに応募したやつ。
すっかり忘れてましたタラー
忘れた頃に届くって本当お得デレデレ


あ、そう言えば、
コスズのファーストシューズ。
お祝いで頂いたのが13cmでまだ大きいから
それが履けるようになるまでは、安かった
ギャップのサンダルとベビーフィートで
頑張ると言ってたのですが…滝汗
{60544A85-8858-4D9D-95CB-459567E3A3FE}
ギャップのサンダル穴あいたチーン
帰省の時に歩かせ過ぎた??
安かったから??
こりゃいくらなんでも可哀想だろうと、
12.5cmの靴を買いに行くか〜!とお店で
昨日サイズを計測してもらったら、
13cmの靴でイケるってー٩(ˊᗜˋ*)و

と言うわけで、やっとお祝いで頂いた靴、
陽の目を見る事にキラキラ
{A1F603CD-EFD9-4ED8-905C-1A5D803E5F09}
可愛すぎる〜〜(ू′o‵ ू)
ナイキとミキハウス〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

どちらも13cmなんだけど、
ナイキは少し大きい気がしたので
ミキハウスから履くことにしたちゅー

早速お散歩や〜♡
{F05DE6C5-7D9E-429B-B34D-FD76EB548E79}

初めは重そうだったけど、
すぐに慣れてテクテク歩いてました!
{26BD1122-6FEB-43E6-BC99-8C73D7676008}

狸小路アーケードは、
車が来ないからお散歩するのに良いわラブラブ






さぁ、今日は夕方から職場に行き、
職体テニスの助っ人してきますテニス
またもや久しぶりのテニスアセアセ
足引っ張らないようにしなきゃもやもや

コスズは、先生たち子供好きだから、
誰か面倒見てくれるでしょう(笑)