新千歳空港へ! | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

パパが土日お仕事で東京行くので
お見送りがてら、コスズと
新千歳空港で遊んで来ましたチュー

今日天気悪くてお出かけ出来ないなぁ
と、思っていたので良かった❤︎

私のお目当はコレです!
{A93D3C98-BD9D-4A45-8F14-0066AC95FDEF}
コーラベアの前で撮りたかったの
これさ、入力すると名前が出るのよ。
右の画面、タッチパネルになってて。
{B7A006F9-294D-4757-8B1A-D09A25E776F3}
日付けも入るし、記念になるお願い

まぁ、コスズさん、
ギャン泣きでしたけどね滝汗
二回目撮った時は無表情だったし笑い泣き
私が必死に笑わせようとしてたからか
周り通る人に笑われてたし(笑)

他にもドラえもんと、、、
{A41A0B4F-0899-4342-8C27-63E3AA04B1DB}
おーっと、ここでもギャン泣きゲロー

チョコは、、、
{227B72B2-FC84-4450-B6E9-5C801764D504}
安定の無表情でした真顔

早くこの顔出すやつで
撮れるようになりたいなぁ照れ

面白鏡。
{7236CAF5-954E-4141-A56A-039C01212167}
不思議そうにジーっと見てた(笑)







そう言えば、ベビー時計の
データが届きましたぁ♡♡♡
もはや、いつ撮影したかも
よく覚えてませんが、、、笑い泣き

とにかく0歳時代最後の思い出に
今回のデータは絶対買おう!と、
決めて行った撮影だったのですが、
ご機嫌だったから、データも
良い写真多かったー
買って良かったー!

公開はまだ先ですが、一足お先に
楽しめて母は満足満足ラブ
{16BFAABD-B30F-4BA0-99E6-64356B6E1643}
お気に入り✨