【病院関係】11m6d 沢山の検査 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

朝起きてお熱測ったら何と平熱ポーン
二日間9度出てたのに、こんな急に
下がるもんなの?何もしてないのに。

でも先週から見ると、一度熱が
下がってからの発熱だったので、
気になる私は、一応病院へ。

コスズを出産した時の総合病院へ。

うち、田舎なんで小児科無くて、
総合病院まで車で1時間ゲッソリ

9時過ぎに家を出て、
帰宅は何と17時でしたチーンチーンチーン

一日中病院にいたわゲッソリ

小児科→耳鼻科→小児科と
回され、もう待ち時間の長いことチーン

来なきゃよかった、
コスズ熱下がったし…と
何度も思った…真顔

初めての尿検査と血液検査もした。
尿検査でおしっこパックを
コスズのお股に装着!!
初めての経験ニヤリ

血液検査も初体験ニヤリ
あれ、お母さんは出てって下さいねと
言われ、待合室にいたら
コスズのギャン泣きの声が聞こえガーン
可哀想過ぎて泣きそうになる(T . T)
{9CA99508-CC30-4D38-ABD9-D0E4C78B03B1}
腕の注射の跡が痛々しいでしょショボーン

こうしてたくさんの検査をした結果、
軽い中耳炎ということが発覚びっくり
尿検査血液検査共に異常無し!!

今回の発熱が中耳炎によるものか
どうかは、はっきりとは言えないと
言われましたゲッソリ
子供の熱は色んな要因が合わさってる
場合も多いからと…。

でも検査結果だけ見たら、
中耳炎が原因かなぁ??的な感じ。
抗生物質処方されましたー。

コスズみたく幼い内から中耳炎やると
その後も中耳炎になり易いと
言われちゃいました滝汗
2歳ぐらいまでは
ちょこちょこやると思うよってーガーン

それから血液検査で分かったんだけど
貧血では無いけど、少しだけ
鉄分が足りないかなぁって。

よく育児書なんかでは、
特に完母の赤ちゃん、この時期は
鉄分が足りなくなるから、
離乳食でも意識して取ろうとあるけど
本当に足りない傾向なんだなって
実感しましたぁ!気をつけねば滝汗
鉄分のサプリ飲もうかな…

本当今日は疲れたけど、
徹底的に診てもらえたので
逆に良かったかも…笑い泣き
と、ポジティブに考えてますニヤニヤ

帰宅後もお熱は無くて一安心。
中耳炎治れ~~(ノ_<)