【陽性〜胎嚢確認】BT12 また映画 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

BT12
基礎体温 36.69
<症状>
特に無し!

症状も基礎体温もいつまでブログに記録していくか迷ってますが、陽性判定を頂いた今、次なる大きな目標は神谷レディースクリニックを卒業すること!
なので、クリニック卒業までは記録していこうかなと思いますo(^▽^)o

今日は十時から鍼灸へ音譜
S本さんに、陽性だったことを伝えると、S本さんも若干涙目で喜んでくれたドキドキ
数ある患者さんの一人のことを、あーやって一緒に喜んでくれるなんて、S本さんはマッサージ師としても素晴らしいけど人間的にも素敵な人だラブラブ
そして、鍼灸院の院長自らおめでとうございます。って挨拶に来てくれたしょぼん
本当に良かったですね。頑張って治療しにたくさん通ってくれましたもんね。って。
そう言われてまた泣きそうになる
でも本当、鍼灸通い出してからは、一回も風邪引いてないし、インフルエンザにもかからなかったもんなあ。
もちろん、インフルエンザの予防接種はしてるんだけど、前までは接種してもインフルエンザにかかってたからねぇ。。。
内膜だって、ひどい時は5mmってこともあったし。←神谷に通う前。鍼灸治療を始めたばかりの頃。
それが、鍼灸に通うの頑張ってからは内膜も12.7mmまで厚くなるんだもん、やはり身体を温めるっていうのは大事なことなんだね。

三連休初日は夫と映画。
「フライトゲーム」
{409E5506-0589-49A8-A50B-FA978EBEF069:01}
NY発ロンドン行きの飛行機に乗っている保安官。
その保安官に犯人からの挑戦。
二十分ごとに一人ずつ殺されて行く乗客。
容疑者は、乗客150人全員。。。

CMで観て、面白そう☆と思い、ポイント使って無料で観て来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
あんまり期待しないで行ったんだけど、めちゃ面白かったo(^▽^)o
次から次へと起こるハプニング。
保安官側、乗客側からのそれぞれの目線でストーリーも描かれて行く場面も分かったし、ラストも、お前か~犯人!!って感じ。笑
無料で観たので、お得感満載でした( ´ ▽ ` )ノ