【ベビ待ち】赤っ恥 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

さてさて、今日も排卵誘発の注射(HMG)を打ちに行ってきました~(>_<)

いつものように注射するお部屋に呼ばれたんだけど、今日は夜間だったし、初めての看護師さんでした。

スズの打つ注射は毎回筋肉注射だから普通の注射よりやや痛くて、看護師さんによって痛みも違うから『この人の腕はいかほどなのかしら…』と上から目線でいたんだよねw

で、看護師さんに『用意してベッドに上がってね~』と言われて(筋肉注射なのでお尻に打つの。)いつものようにズボン脱いで待ってたら看護師さん来て、『あらー!脱がなくて良いのよー』って超デカイ声で言われた~・゜・(つД`)・゜・

でもでも、初めてかの病院で筋肉注射したときの看護師さんはズボン脱いでって言ってたのにー(´Д`)
それからずっと注射のときはズボン脱いでたのにー!!(;´д`)
そして今日まで何も言われてなかったのに~・゜・(つД`)・゜・

恥ずかしい…(*/□\*)

今まで注射してくれたナース、『この患者さん、ズボンまで脱いでるわ…w』って思ってたんだろうか…(笑)

次からは気を付けようと思いますwwww



Android携帯からの投稿