こんばんわー。 
こっそり 夜中に更新しとこ(笑) 




ヨシダのピースのお手て 
GETだぜー! 

かわいいネックレスも
GETだぜー! さんくす♡♡ 







イチゴ乗せロールケーキ
GETだぜー! 

SAGANさん ありがと♡
記事みて 探しに行ったよ( ´∀`) 
   ........セブンイレブンにwwww
とんでもねぇ 勘違いってやつ。


結局 主人が LAWSONで
GETだぜー! wwww  







で、流行りに乗ってみた( ´∀`)  

ポケモンGO! 
  
ポケモンに関しては ピカチュー
と、ピカチューの飼い主の 
ふとしくん? しか知らないんだけどね?
(*´∀`)    どんなもんかなぁ~と。




まずは一匹 捕らせてくれた(*´ω`*)

かわいい♡

難しいよー、丸い玉投げるの!
なかなか当たらないんだもん。



こんな深夜に 近くの公園に なにかアイテムだか
キャラだかが いるようなんだけど
行けるわけないだろがwwww
不審者だろ(笑) 



でも 楽しめるかも!
ちょっとやってみよう(*´ω`*)
人様に迷惑かからないように
こっそり集めよう( ´∀`) 



牧場物語もやってるし
忙しいねこりゃ( ´∀`)(笑) 




そんなツブヤキを めずらしく
寝る前に してみた♪


ぐんない( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆