こんにちは〜

ログインずっとできなくて久しぶりになってしまった魂が抜ける


今日は日経+1032と2.67%の上昇ロケット

そんな日に...そんな日に...



私は実損だしました笑い泣き笑い泣き



先週、金曜日に東電9501が大幅上昇

原発再稼働期待上げ


テクニカル良し、半導体で電力需要もあるし

ロケットいくぞーーーロケット

とイン!



結果はご存じのとおり...

掘るわ掘るわモグラモグラモグラ



普段損切りしないのですが

投げましたおいでエイヤッ






はいっ、全モですね

東電触ってる人にはお馴染みの動きのようです




もう2度と触りたくなぃっダウンダウン爆弾





最近、色々考えて過ぎてネガキャラに赤ちゃんぴえん

友達にネガなLINE送り過ぎたオエー反省



ブログになら買いても良いよね!笑

消化させて下さい風船



今、美容頑張ってて

ラブラブまたブログ書き始めますラブラブ




最後にオススメの本ニコニコ











早く四季報買わなきゃあせる

風強くて外出れん

紙の方が見やすいけど、オンラインの方が便利かなはてなマーク