木下ひとみ と申します。

心理カウンセリング修行中

一姫(小4)二太郎(年長)のママです



目標を掲げることは大切です。



私は、

これまでの人生で、

確率的に低くても

叶ったことが二つあります。



①第一希望の看護短大に自己推薦で合格した

②不妊治療で子どもを二人出産した



どちらもかなり確率が低かったのですが、

自分の中で目標を掲げて、



「やるんだ、やってみせる」という

パッションで、



できることは全てやって、

人からのサポートも受けて、

目標が実現しました。



人生で最高に嬉しかったこと

ベスト1.2です。




今、私はカウンセラーを目指しています。



UMIカウンセラーみかさんの

カウンセリングを受けて、



「いつか、みかさんみたいに私もなりたい」と

夢のまた夢に思っていたのですが、



今、UMIカウンセリングコースを修了し、

夢が現実的になってきました。



私の思いのエネルギーの分、

前に進んでいるのだなと思います。



新たな目標を胸に大きく強く持ち、

人生後半の夢を叶えていきます。