本日は

神田すみれ一門会へ

お運び下さいまして

ありがとうございました(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

太閤記は一門会では

一区切りとさせて頂きました。

 

 

 

 

 

今度は自分の勉強会で

読ませて頂きたいと思いますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

そして

こなぎくんが二ツ目に

昇進して木戸番御免?!

となったようで

 

 

 

 

 

高座から降りたあとは

やることもなく

 

 

 

 

 

 

DSC_2562.JPG

ジーーッ( ̄_ ̄)

 

 

 

 

 

畳の目を数えていました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

とばかりでは

ありませんでしたが

すずも慣れぬポジションに

戸惑っておりました(^o^;)

 

 

 

 

 

来月はもうちっと

有意義に過ごそうと思います!

 

 

 

 

 

11月一門会のトリは

春陽兄 潮来の遊びです♪

 

 

 

 

 

 

来月も

よろしくお願い致しまーす(^O^)/