今日も天気が良くて

暑かったですね(≡^∇^≡)




午前中

師匠のお宅へ伺いましたp(^-^)q

道々フウフウ言いながら

たどり着くと




まあ、ちょっとおやすみo(^-^)o




師匠が冷蔵庫から

アイスコーヒーを

出して下さいました≧(´▽`)≦




そのコーヒーを受け取り

すずが、師匠の分と二杯

コップについでお茶の支度♪




台所を片付けると

お菓子を頂きながら

あれこれとお話を伺い・・・。




はい、こういう時は

ついつい長話になります(*^o^*)




では、そろそろ

お掃除でも(^人^)



器を下げに立った台所で
冷蔵庫から





じわじわわーーーーっと





真っ黒い液体が

染み出しているではありませんかっ∑(゚Д゚)!





わわわっ!し、師匠!!

冷蔵庫が壊れましたー\(゜□゜)/




ええっ?!

どれどれー(・ω・)




と、

よく調べてみれば

私がアイスコーヒーを冷蔵庫へ戻すとき

入れ物のフタを乗せただけで

しまっていたのです( ̄Д ̄;;




しかも師匠宅の冷蔵庫は

上が冷蔵庫、下が冷凍庫

しまったのは冷蔵庫の一番上。




冷蔵庫の上から下まで

あらゆる食材が

コーヒーでビッショビショにヽ(;´Д`)ノ





どっひゃーっ!!

ど、どうしようっ((゚m゚;)





と、オロオロしていると






あらー、すごいねー(^_^;)

でも冷蔵庫の掃除が

出来てちょうどいいわo(^-^)o




と言って

師匠自ら掃除をして下さいました。




怒られなかったから

よし、という事ではないのですが




あちゃーっていう失敗を

笑って受け流して下さるとき




ああ、私は他所じゃつとまらない。





神田すみれ一門で

よかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





と思ったりするのであります。