蒸し暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか(;^_^A




そんな折、私は

久々にアイスクリームに

ハマッてしまいました( ´艸`)





基本的に

箱のアイスを買い置きして

帰宅後に食べるのを

楽しみにしておりますが

今日は日中のコンビニでアイスを物色(.. )





ここで気づいたのですが

100円のアイスって

もう無いんですね(´・ω・`)




知りませんでした。




だいたいの価格帯が

120円くらいからでした。




つまり今のお子さんは

硬貨一枚握り締めて

アイスを買いに行くという事を

していないんですね( ̄- ̄)





それは100円ショップに行く

などの手はあるのですが・・・。




私が子供の頃は

100円玉が三枚もあれば

お金持ち気分になれました。

でも今は違うのかもしれませんね。