ヤーマーダー電機の

テレビからー

りょーかく兄ぃーの声が~




ウヒャヒャヒャヒャー ヾ( ̄∀ ̄)ノ





・・・・・





夏なので怪談風にしてみました(*^o^*)





という訳で

田辺凌鶴兄さまが

東京ジャズフェスティバル2012CMの

ナレーションを担当しております。




この放映場所というのが

全国のヤマダ電機と

渋谷にある街頭テレビのどこかなのです!




へー、じゃあ、

あのスクランブル交差点の所かしら♪




と思いましたが

渋谷って、街頭テレビが

たーーくさんあるんですよ。




探しましたが

見つかりませんでしたσ(^_^;)




なのでヤマダ電機へ(^-^)/

場所は、テレビ売り場です。





テレビ売り場のテレビって

何か映像が流れていますよね。

その中にヤマダビジョンという

CM映像集がありまして

その一つに、ジャズフェスの宣伝があります。




他のテレビには目もくれず

唯一音の出ているテレビの前に

待機すること約5分・・・・・。







神田すずの七転び八起き
出ましたっ!

テレビからあの声がっо(ж>▽<)y ☆





いつまでの放送か失念しましたが

この番組枠は2週間契約だそうです。

気になる方はお早めに

ヤマダ電機へGOですよーo(^▽^)o