やっほー!すずです🌈

昨日の記事も
見てくれた方ありがとう〜目がハート
 
 

5万人以上がフォロー中目がハート

 

 

"分かりやすさ"にこだわってますキメてる

 

 

 

夏でも快適!ベタつかない保湿ローション

 

夏の子供の肌、

保湿ってどーしてる歩く???

 

うちの子供らは、

ベタベタするのを嫌がって

あまり保湿させてくれないのさ…魂が抜ける


 

でも、特に次女は

手首や関節部分が

カサつきやすい体質で、

 

保湿はしっかりやりたいところ…凝視

 


 

そんな時に、

いいアイテム教えてもらったから、

今日はシェアするよ〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

itemディープモイスチャーローション

 

今回紹介するのはこちら!

 

マイサニールーム ボタニカルズ

ディープモイスチャー ローション

 

 

信頼できる日本製だし、

デザインもおしゃれだから、

ギフトにもぴったりだよ〜目がハート

簡易ラッピング無料!!

 

 

珍しい!?透明な保湿ローション

 

これ、

保湿アイテムでは珍しい

 

透明な保湿ローション!

 

 

白いクリーム状のものが

多いイメージじゃない指差し??

 

これは透明で、

ジェルタイプ

サラッとしたテクスチャーだよにっこり

 


ボトルじゃなくてポンプ式なのも

嬉しいポイント花

 

 

 

夏にぴったりベタつかずにしっとり

 

 

透明のジェル状で、

サラッとしてるのに高保湿なローション。

 

 

肌にすっとなじんで、

しっとりもち肌に整えてくれるよ〜!!

 

ベタつかないから、

子供達も嫌がらずに使ってくれてるうさぎのぬいぐるみ


むしろ、

『これ塗ってーーー!』

と言ってくるほどにっこり

 

 

 

 

 

肌に優しい新生児から使える

 

ディープモイスチャーローションは

新生児やお肌が敏感になりやすい

産前産後のママでも気軽に使えるように、

 

植物由来・低刺激性・高保湿

徹底的にこだわった

スキンケアアイテムなんだって!

 

赤ちゃんはもちろんだけど、

親子で使えるのも嬉しいよね目がハート目がハート

 

 

 

合成香料不使用マンダリンオレンジの香り


そして、

子供達もお気に入りなのが

この香り!

 

合成香料は不使用で、

天然のマンダリンオレンジ精油

香りづけされてるから、

 

嗅覚が未熟な赤ちゃん

つわり時期のママにも

香りを楽しみながら使ってもらえるよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 


ほんのり香る

爽やかなオレンジの香り

たまらない〜〜〜〜よだれ


↑娘も「いいにおい〜!」って喜んでるニコニコ

 

 

 

お得なクーポンあり非公開30%OFF!

 

ななななんと!

 

今回、一般の商品ページでは

非公開

 

30%OFF

シークレットクーポン

いただいたよ〜〜〜!!!

↓↓↓

イベントバナー

 

30%OFFって

お得すぎない??!

かなりやばいと思うんだが…オエーオエーオエー


しかも今だけ

ボタニカル除菌消臭スプレー

無料でもらえるそう!!!

 

詳しくは商品ページで

↓↓↓




これはますますお得すぎる不安!!!!

 

クーポンは8/27まで!!!


お買い物マラソン中に

お得にGETしてね〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

サムネイル
 

直近30日間のアクセス数ランキング!
上位5記事はこれでした〜〜〜!!目がハート

 

まじかるクラウン【防災グッズ】非常用トイレで災害に備えよう!

 

まじかるクラウン最近ハマってる甘〜〜〜いアイテム

 

まじかるクラウンリピ買いしてる履き心地抜群のぺたんこ靴

 

まじかるクラウン【防災グッズ】防災バッグに入れ忘れてたモノ

 

まじかるクラウン【楽天購入品】楽天ROOMで人気!6選!

 

 

16万人以上がフォロー中目がハート

 

アメブロフォローお待ちしてますニコニコ