やっほー!すずです🌈
 
昨日の記事、見てくれたかな?

非公開クーポン出てるので

ぜひチェックしてみてね〜飛び出すハート

 

 

てか聞いてぇぇぇぇ悲しい

 

お気に入りのイッタラのグラスが

割れました、ショック〜〜〜赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

なんの罰でしょうか(真顔)

こんなにガッツリ割れるとは。

 



 

5万人以上がフォロー中目がハート

 

 

"分かりやすさ"にこだわってますキメてる

 

 

 

 

外に出るとサングラス!?激安レンズ交換で便利なメガネに!

 

 

 

 

家に眠ってた度が合わなくなったメガネ…

 

新しいメガネは買ったので、

捨てようかな〜と思ってたんだけど、

 

フレームは気に入ってたんだよね。

 

というわけで!

 

伊達メガネ 兼 サングラス

激安で替えてみたよニコニコ!!!

 

 

こんなのない?使ってないメガネ

 

我が家に眠ってた

使わなくなったメガネ

↓↓↓

 

 

使ってないけど

お気に入りのデザインのメガネがあったら、

 

サングラス

伊達メガネに替えてみない目がハート???


 

ブルーライトカットメガネにも

替えられるよ看板持ち


 

パソコン作業多い人にもおすすめニコニコ

 

 

ネットで買ってみたレンズ交換キット

 

 

ネットでレンズ交換するのは2回目!

 

安いのにちゃんと仕上げてくれるから

おすすめだよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

こんな感じのキットが届きます!

 

 

 

 

レンズ交換キット送り方

 

用紙に簡単な記入事項があるので

そちらを書いて、

 

専用のケースに入れるだけ!

 

 

 

着払いなので

送料もかからないよ目がハート

 

 

約1ヶ月後お届け

 

 

だいたい1ヶ月くらい

郵送で届きました!

 

ポスト投函だから

受け取りも不要ニコニコ

 

 

 

なんの心配もないくらい

ちゃんと綺麗な状態で届くよ〜指差し飛び出すハート

 

 

今回は度なしで作ったけど、

度ありでもOK!

 


私はファッションメガネとして

コンタクトの上から使うつもりなので

度なしにしてる〜キメてる

 

 

 

室内では

いたって普通の伊達メガネだけど…

 

 

紫外線に当たると…



サングラスになる!!!

 

 

この日は日差し弱めだったから

若干薄めだけど、

 

もっと濃い色にもなるよ!

 

レンズの濃さで紫外線の強さがわかる

っていうメリットもキラキラ


外に出ると

だんだんサングラスに変わるから

ワクワクするよキメてる


カラーは、

私のはブラウンだけど、

グレーもあるからお好みで選んでね!

 

 

オシャレだし便利だし、

お気に入り飛び出すハート

 

娘もこれ見て

『ママ!なんで色変わるの?!』

って興味津々だった!笑

 

 

度あり、度なし選べるよ乙女のトキメキ

↓↓↓

 

 

 

 

種類豊富選べるレンズ

 

 

レンズの種類はたくさんあるから

好きなもの選んでみてねー!

 

ちなみに私は、

過去に、

ブルーライトカットのレンズに

交換してもらったこともあるよーにっこり

 

パソコン作業が多いので

重宝してる飛び出すハート

 

 

ブルーライトカットの

レンズ交換はこちら

↓↓↓

 

度あり

 

 

度なし

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

直近30日間のアクセス数ランキング!
上位5記事はこれでした〜〜〜!!目がハート

 

まじかるクラウン【防災グッズ】非常用トイレで災害に備えよう!

 

まじかるクラウン最近ハマってる甘〜〜〜いアイテム

 

まじかるクラウンリピ買いしてる履き心地抜群のぺたんこ靴

 

まじかるクラウン【防災グッズ】防災バッグに入れ忘れてたモノ

 

まじかるクラウン【楽天購入品】楽天ROOMで人気!6選!

 

 

16万人以上がフォロー中目がハート

 

アメブロフォローお待ちしてますニコニコ