やっほー!すずです🌈


今日は娘の予防接種だったんだけど

泣かずに頑張れたら

美味しいもの食べて帰ろうね…!!!


という言葉を胸に、

意地で泣かずに耐えた娘。


よく頑張った…!

娘の成長を感じる日々です泣くうさぎ


結局スタバでドリンクもフードも買わされる泣き笑い

保育園児がスタバとか贅沢なんよ、マックにしようぜマックにオエーオエーオエー

飲み物と合わせたような服www

さてはお前、朝から来る気だったのか…?!


夜ご飯食べれるかなぁ(白目)


てか、期間限定

ラブ&ピーチフラペチーノ

めーっっっちゃ美味しかった!!!

まじ桃!!!

桃好きな人はスタバへGO!


フォロワー様5万人のインスタも見てね

 

ところでさー、


インスタとか見てると

なんでもかんでも浮かせたくなる病気

感染する人が多いんだけど、


みんなはどう?


あっ、私?

私も無事感染してる大あくびwww


というわけで!


今日は私のおすすめ

浮かせるアイテム6選

紹介するねーニコニコ飛び出すハート


浮かせたくてウズウズしてる人(大丈夫?)

ぜひ最後まで見てってねキメてる


  浮くコップ


これ、めっちゃおすすめ!

みんな大好きtower製品



貼って剥がせる粘着シートで貼り付けてるから

粘着残らない

何度も貼って剥がせる優れものにっこり

(賃貸でも安心だね!!!)


コップの底にマグネットが内蔵されてて

それがペタッとくっついて浮く仕組み!



マグネットや金属部分は

表面には見えないようになってるから

見た目もシンプルな上に、

サビとかの心配もなくて

嬉しいことづくし指差し


よ!さすがtowerさん!!!

(やかましい)



  強力マグネットフック


こちらは、

何個あっても困らない!

マグネットフック!!!


これのいいところは、

マグネットが超強力なのと、


フックが180度動かせるから

水平方向垂直方向もいける!

とくに上から吊るす形で付けると

めちゃくちゃ強度ある!!!


キャベツの千切りが秒でできる

時短の神様キャベピィ選手

使い勝手抜群の貝印のスライサー選手

まじでおすすめすぎるから見てみてキメてる


  タオルホルダー


これ、多分今日紹介するアイテムで

一番の古株!(我が家の中で)

そんくらいずっと使ってる!!


粘着シートで貼り付けるやつなんだけど、

我が家ではマグネットシート貼って

使ってるよー!

(いろんなとこに貼れて便利キメてる)


タオルハンガーだけど、

うちでは布巾を掛けてるよにっこり



海外風のかっこいいデザイン

お気に入りー!!!


  お風呂の床ブラシ


これ、前にバズってたんだけど

知ってる?

今もなお、我が家の主力選手!!!




  浴槽ブラシ


これさぁ、

ほんとすごくて、


こんな感じで壁にくっつくんだけど、

それだけじゃなくて!!!!


なんと、

スポンジが

壁に付かない…!!!

(え、すごすぎない?)


ちなみに、昔のクチコミにもあるんだけど、

マグネットが剥がれやすかったから、

私本社に電話して、

接着剤強力にしていただくようお願いしました!www

(対応してくれるとのことでした泣くうさぎ)


なので、もしまだ剥がれやすい〜

とかあれば、

教えて!!!

(また言おうとしてる←)


 

  スラックスハンガー


服が片付けられない人!!!


(はい!!!!←)


このスラックスハンガー

買ってみて凝視飛び出すハート


ほんっっっとに

クローゼット整った!!!!


服畳むのがほんとに苦手だったけど、

掛けるにしても場所が…

ってかんじだったから、

このハンガーは革命すぎたよ目がハート




今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート

みんなの"いいね""コメント"

私のモチベです目がハート

良かったら、ポチッとしてね!

 

そいじゃ、まったねーオエー

 

14万人以上がフォロー中!!

 

アメブロフォローお待ちしてます!