やっほー!すずです🌈


昨日の宣言通り

今日は水鉄砲を謳歌した娘…泣き笑い


またこの水鉄砲は

ブログで紹介するね!!!


強そう…wwww


フォロワー様5万人のインスタも見てね


今日は

子育てママにおすすめしたい

アイテムを4つ紹介するぅ!!!


①くすみカラーハット

この帽子、
くすみカラーで可愛いだけじゃなくて、



首の後ろに

保冷剤入れられるー!!!!!


え、天才の作品?

めっちゃいいこれ目がハート飛び出すハート


最近太陽が本気出し過ぎてて

私ら倒しにきてるからさ、、、

この暑さ対策は良すぎたニコニコ


サイズ調節できるから、

大きめサイズ買うと

長く使えるよキメてる



②使い捨てエプロン


子供と食事行くときは

これがないと

マ・ジ・で

無理


大容量100枚

このお値段だから、

相当お手頃じゃない???!


これあるだけで

心救われるわ〜まじでニコニコ


どんどん食べろ食べろー!!!

って思えるよねよだれ


③回転式本棚


この本棚

見た目も可愛いんだけどさ、


回転するから

360度本収納できる!!!!


まじでめちゃくちゃ

収納力あるよ看板持ち


「くるくるするの

お店みたい〜!!!」


って

子供達も大喜びの本棚ですよだれ


あ、組み立ては

パパの力でやりました(笑)




④ヘアスプレー


子供たちの寝癖には

このスプレー使って指差し

頼む←誰



柑橘系のいい香り

めっちゃお気に入り!!


オーガニックで子供にも安心して使える

ヘアスプレーだよニコニコ


(そんなこだわってんの?って言われると

別になんだけど←正直wwwww

ただ、オーガニックって言われたら

それ選びたくなるよねwwww)



もちろん大人もOKニコニコ


朝まじでバタバタのときに

子供の髪が爆発してるの

ほんとキツイwwww


ということで、

このスプレーあれば

確実に時短になるよ!!!




今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート

みんなの"いいね""コメント"

私のモチベです目がハート

良かったら、ポチッとしてね!


そいじゃ、まったねーオエー


アメブロフォローお待ちしてます!

 

 

おすすめアイテムまとめてます