ありそうでなかった!


こんにちは!すずです🌈


インスタに載せたら

共感コメントが続々と指差し


多分みんなも思ってるよね?


そう…

蚊取り線香のパッケージ

ダサくない?????

(失礼)


でね!

いいもの見つけたの目がハート


フォロワー様5万人のインスタも見てね


蚊取り線香界の

デザインのセオリーなのかなにっこり


これとかな。




ちなみにこれは、

たぶんおしゃれなほうなんだけど

それでも部屋に出しっぱはなぁ〜

って感じでしてにっこりええ。


そんな地味なお悩みを

解決してくれたアイテムがこちら!!



tower

そのまま入れられる蚊取り線香収納ポット



towerなの最高すぎる。

買う前から分かる。

絶対いいやつじゃん凝視


このアイテムのすごいところは

丸ごと入れられるから

ストックの収納もできちゃうこと!!


収納しつつ、

もちろん

蚊取り線香焚くこともできます!



そして取っ手がついてるから、


持ち運びも楽々〜飛び出すハート



使わない時は

そのまま置いといても

全く主張してきませんニコニコ



なんならおしゃれすぎて

見せたいレベル爆笑


質感はアイアンっぽいかんじ!

マットな感じで高見えするよにっこり


私が買ったのは丸型だけど

四角いタイプもあるから

見比べてみて〜ニコニコ飛び出すハート


四角はこれ下差し


オシャレだよねー!!

ほんと買ってよかったから

おすすめキメてる



ほかにもtowerの

おしゃれな蚊取り線香入れ

あったから載せとくね!







アメブロフォローお待ちしてます!

 

 

おすすめアイテムまとめてます