本日豪雨でした



こんにちは!すずです🌈

ねえ、みんな今日の雨大丈夫だった?


朝から豪雨すぎて

ほんと大変でしたわ昇天


そんな今日、

旦那にそれいいね

って言われたアイテムがある…!


フォロワー様5万人のインスタも見てね


うちの旦那は

文句たれぞうなのね凝視


だから基本的に

うざいこと言ってくるんだけど笑

今日は、珍しく、


こういう雨の日は

それいいね…って!!!!!!


これです!!!



逆さ傘!

みんな持ってるかな?

私去年買ったから

今年はやってるみたいな可愛いやつじゃないけど爆笑


私買ったのはこれ!


車の乗り降りするときに

濡れずに傘開け閉めできるから

すっっごい便利!


最近人気の可愛いやつはこっちね!


あとこれも

やっばい便利だから

子育てママには待っててほしいやつー!




子供を車に乗せる時に

両手離しても

傘落ちてこない

便利グッズだよ!






まじで便利だから

つかってみてー!!!



アメブロフォローお待ちしてます!

 

 

おすすめアイテムまとめてます