やっっっっっと来たよキメてる

 

こんにちは!すずです🌈


去年の12月に頼んだ

超人気のふるさと納税が......


今日やっと届いたの〜ニコニコ


早速だけどシェアするね!!


フォロワー様5万人のインスタも見てね

 

ふるさと納税ってさ、

普段食べれないような

高級なモノとか頼めちゃうから

めっちゃ楽しいよねにっこり


今日届いたのはこれ!


そう!ウニ〜ニコニコ

牛乳瓶にぎゅうぎゅうに入ってるの!

(ダジャレじゃない凝視)


こんなたっぷりのウニなんて、

買ったことある?

まじでないんだけどw


私のウニ人生(なにそれ)は、

スシローとかっぱ寿司のウニくらいだわw

それすらも贅沢品なのに驚き


こんなたっぷりのウニ食べれるなんて

ふるさと納税様様!

この制度作った人にハグしたい。


早くパパ帰ってこないかなーーー

食べたいなーーー


って思いながら今このブログ書いてるよにっこり

(ちゃんと待ってる私はえらい)


ちなみにこれだよ



生ウニだから

冷凍されてないの!!!


すごい丁寧にさ、

発泡スチロールの中に

氷を敷き詰めて

その氷の中にさっぱり包まれた状態で

クール便で送られてきた!!!!


すばらし!!!!


その氷は

娘たちのおもちゃになりました!笑


一石二鳥(?)

ありがたき副産物キメてる



どうせ納税するなら

みんなも

美味しいもの食べてね〜飛び出すハート




アメブロフォローお待ちしてます!

 

 

おすすめアイテムまとめてます