【PR】

 

父の日のプレゼントに!

 

今日は旦那がモデルとして登場します爆笑

 

フォロワー様4.9万人のインスタも見てね!

 

 

今年は6月16日(日)が父の日!

みんな覚えてる〜???

 

わたしだけかな、

母の日は覚えてるんだけど

父の日を忘れがちなのは。笑

 

(全国のお父様、大変申し訳ございません魂が抜ける

 

 

そんなわたくしですが!

今年は娘たちからパパ用に

こんなプレゼントを用意してみました!

 

 

名入れ&好きな番号が入れられる

ポロシャツ!!!

👉🏻商品はこちら👈🏻

 

そして胸元には

40種類から選べる

スポーツシルエットも!

 

うちのパパはサッカー好きなのでこれ⚽️

 
ところで名入れって書いてあるけど
お前の旦那の名前なに?
ってかんじだよねこれ

 

 

うちのパパの性格的に

名前は恥ずかしいかも?

と思って、

 

お父さんありがとう

(Dad,thank you!)

の意味を込めて、

DAD 39

にしてみたよ!!!

(我ながらセンスあるよなニコニコ←は)

 
最後に、
「胸元と肩、両方見えるように
写真撮らせて〜」
って言ったら、

 

image

 

ボディビルダーやないかいwwwww

 

あ、このシャツ

強力消臭&UVカット効果もある!

おじさまにも安心指差し

 

5/31まで10%OFFクーポンも出てるから

お得にGETしてみてねー飛び出すハート

👉🏻商品はこちら👈🏻

 

※パパにプレゼント用意したけど
パパは母の日に
なーーんにもやってくれなかったから
私は根に持っています凝視
 

 

アメブロフォローお待ちしてます!