こんにちは!すずです🌈

前回のブログから

ちょいと時間が空いちゃったんだけど…

 

(断じて忘れていたわけではない凝視)

 

実はこの報告をしたくて

うずうず待っていたんですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

この度…

 

 

 

 

アメブロ公式トップブロガー

なりました〜!!!!

 

 

うれしいいいいぃぃぃーーー!!!

嬉しくて口から虹出ちゃうヨオエーオエーオエー(?)

 

 

喜びのあまり

冷蔵庫でアベマくん飼い始めました。

(安易に媚び売るタイプ)

 

 

発信の場は

ほぼインスタ!

な私でしたが、

 

これからは

アメブロでも

ぼやいていきたいと思いまっすにっこり

(ぼやかずにちゃんとやれ)

 

あ、私の主戦場

インスタはこちらです下差し

 

 

初めましての方がたっくさんだと思うので

今日は私の自己紹介をしようかな〜看板持ち

 


【すず】

1990年生まれ
33歳
年上の夫、6歳長女、2歳次女、わんこ

で暮らしてます。

 

小さな頃は人と話すのが苦手な

恥ずかしがり屋でした

(信じがたいけど事実)

 

いつのまにか

おしゃべりクソ野郎になり、

 

なんか今では

インスタで発信とかしてます。

 

人生何があるか

わからんものですにっこり

 

今まで言われて一番屈辱だけど

一番笑った悪口(なにこれ)は、

 

"金八先生のオープンニングで

土手を走ってる力士みたい"

 

です。

 

いや、ピンポイントすぎて好きwwwww

(今より10キロ太ってたあの頃…にっこり)

 

職場の仲良い先輩に言われたんだけど、

言われた瞬間 崩れ落ちて

腹よじれるほど笑い転げた爆笑

(先輩センス良すぎかて)

 

そんなかんじで

基本的にいつも笑いながら

生きてる私です。

(まとめ方雑)

 

このブログもね、

ソファにゴロゴロして

笑いながら

鼻くそほじりながらでも

見てもらえたら嬉しいなぁ

と思ってるので!

 

ぜひ軽い気持ちで

「なんかぼやいてるかな〜力士」

なんて覗きにきてくれたら嬉しいです!

 

ではこれからも

よろしくねーにっこり飛び出すハート

どすこい!

 

 

 

元力士(?)のおすすめ下差し