初めましてのみなさん(多分全員だわ)

こんにちは!すずと申しますにっこり


Instagramで発信をしている

30代の主婦

5歳2歳姉妹のママです指差し


Instagramのフォロワーさんは

現在4.8万人


最近はこんな投稿しました👇🏻

(全ママに知ってほしいんよ、これ)



なんとこんなただの田舎者の主婦が

今日....


Amebaさんの本社に

お邪魔させていただきました〜飛び出すハート

(田舎者が都会へ繰り出すの巻!)


静岡から行ったんだけど

朝、駅着いたら電車止まってて、

(線路に木が倒れてきたらしい)

(おい、なんでよりによって今日倒れたw)


あ、もう終わった昇天昇天昇天

と思ったけど、


怒涛の巻き返しで

なぜか一番乗りでした凝視

(すごい顔で風切ってたはず)



今日は、あるお話を聞きに行ったんだけど...



えと、

なんかのパーティーでしたっけにっこり


みたいなオシャレな食べ物

ご用意してくださってて、



さすがAmebaさん、

すごすぎるよだれ流れ星


って最初からテンションぶち上がりました


お土産もたくさんくださって!!!

↓↓↓



え、もうこれ

旦那に自慢するやつじゃんwwww


この水とかもう飲めなくない?

記念品だよね???

防災セットに入れて保管しとこ赤ちゃんぴえん←えっ?


あともう一つお土産に

これもくれたんだけど!



普通のガードルかと思って履いたら、


(お風呂の鏡ですみません)

(いい感じに使えるんですこの鏡ほんとすみません)


締め付け感がなくて

めちゃくちゃラク!!!


すんごい着心地がよくてびっくりした!


下差し20%OFFクーポンあるよ〜!

イベントバナー

 

 


そんなこんなで

Amebaさんの本社に行けて

めちゃくちゃ楽しかったんだけど、


なんのお話を聞いたかというと...


アメブロの話!


そして私、すず、

アメブロ始めます!!


友達とお話しするような

ちょこっと笑える

楽しいブログにできたらいいなぁと思います看板持ち


日々買い物も色々するから

いいものあったら紹介していきたいなにっこり飛び出すハート


それでは、これから

よろしくお願いしまーすニコニコ