こんばんはスター

すずです!


マスクにファンデーションが付いちゃう

ことありませんか??予防


そんな悩みを解決してくれる

▷▷ ファンデーション

をお仕事でお試しさせていただきました飛び出すハート






これ実は、

楽天レビュー数2000件以上の人気ファンデ、

Aluce luce クッションファンデーションが

リニューアルしたファンデーションなんです目がハート







肌への密着力とカバー力、美容成分が

パワーアップしてました乙女のトキメキ





肌にしっかり密着してくれて、

肌なじみがとってもいいびっくりマーク


時間が経ってもよれにくい!

マスクにもファンデが付きにくいのも

嬉しいポイントです!泣くうさぎ


「落ちにくいファンデ」で

これからの汗をかく季節にも使いやすいひまわり




あとは、パフの形が

ドロップ型にリニューアル!

小鼻や目のキワなどの細かい部分も

塗りやすくなってます!






さらに!これ一つでなんと6役!キョロキョロ

・美容液

・日焼け止め

・化粧下地

・ファンデーション

・コンシーラー

・ハイライト


めちゃくちゃ時短になるー!!

家事やお仕事で

バタバタしちゃう朝にもぴったり晴れ



SPF50+・PA++++で、

これからの季節のUV対策もばっちり花火

 






今回ご紹介したファンデーションは、

▷▷ 楽天ROOMに載せてます


7/11 1:59までポイント10倍中!飛び出すハート



最後までご覧いただき、ありがとうございます !
インスタグラム→ すず🤍Instagram  でも
便利グッズを使ったアイデアを発信しています🌼

愛用品&購入品は楽天ROOMに載せています✨
楽天ROOMはこちら→ すず🤍room