こんばんはスター

すずです!


スマホの容量がパンパンになっちゃうこと

ありませんか??驚きガーン



そんなパンパンを解決してくれる

▷▷ SDカードリーダー

をお仕事でお試しさせていただきましたスター





これなんと、

スマホに挿して移行したいデータを選ぶだけで、

SDカードに移行できる優れもの飛び出すハート





スマホ ➡︎ SDカードへ、

SDカード ➡︎ スマホへ、

写真をバックアップできますスマホ



対応機種は、

iPhone・iPad・Android・windows・Mac と

幅広く使えますスター



対応端子はなんと全部で4種類!↓
(Lightning/USB2.0/Type-C/Micro USB)



これ一つで色んな機種の
大切なデータのバックアップがとれますスマホ


SDカードに移行したデータは、

パソコンでも見れますPC




スマホの容量がすぐパンパンになる方に
おすすめだよ〜ピンクハート


カラーは、

ホワイト・ブラック・ゴールドの

3色あるよー! 



今回ご紹介したSDカードリーダーは、

▷▷楽天ROOMにのせてます

《7/4 19:59まで20%オフ!スター





最後までご覧いただき、ありがとうございます !
インスタグラム→ すず🤍Instagram  でも
便利グッズを使ったアイデアを発信しています🌼

愛用品&購入品は楽天ROOMに載せています✨
楽天ROOMはこちら→ すず🤍room