こんばんは🌙

すずです!


今年もあと1ヶ月きりましたねびっくり

今年の汚れは今年のうちに!

ということで大掃除がんばってますイエローハーツ


昨日は冷蔵庫裏と下のお掃除をしましたブルー音符



実は簡単に動かせちゃう冷蔵庫!

動かし方を動画にしてみましたOK







動かしたついでに!

お仕事でお試しさせていただいた

\ 汚れ・キズ予防に冷蔵庫マットを敷きましたキラキラ/


▷▶︎ ゼロキーパー 冷蔵庫マット










後敷きでも綺麗に簡単に

冷蔵庫マットを敷けましたOK

入居前準備としてもおすすめです!



今回ご紹介したゼロキーパーの

冷蔵庫マットは、
《200円offクーポンありますウインクピンクハート






最後までご覧いただき、ありがとうございます !
インスタグラム→ すず🤍Instagram  でも
便利グッズを使ったアイデアを発信しています🌼

愛用品&購入品は楽天ROOMに載せています✨
楽天ROOMはこちら→ すず🤍room