一足先に
 
anone 1話みました
 
 
 
わたし分からない知らない気持ちになった
 
 
 
 
なんか、すごい
 
 
色が薄くて、その空気の中で
普通に生きていて
なんか、未来が見えなくても怖くない
その普通さが逆に怖かったりするかもしれない
 
 
 
 
 
2年ぶりのドラマです
 
2年前は、怪盗山猫
3年前が学校のカイダン
 
 
あの時とはまた違った気持ちで
カメラの前に立たせてもらってます
 
 
でもドラマってその放送日の
その瞬間に評価されるものっていう
イメージだから、、こわ、
 
 
 
とか思ったりしないわけがないですけど
でもこのドラマはなんか
そういうことでもないかもしれなくて
いや、そういうことかもしれないんだけど
なんか、その世界だけじゃないというか
 
 
だから、気が少し、楽、へへ
 
 
 
勝手な言い訳
 
 
 
あ、最近好きな言葉、「せっかく」
 
せっかくだから、頑張りたい
せっかくだから、みてほしい
 
 
無責任だが、欲望が溢れ出る
 
 
 
 
ああ!!
昨日のチアダンのやつ見ました?
夢を叶えてくれる番組
 
わたし、あれみて、出た
 
出るものが、出た
 
 
やっぱり頑張ってる人っていうか
生きてる人ってかっこいいや
 
 
 
みんな、目が
 
目から、全部、伝わったよ
 
 
また貰っちゃいましたJETSから
 
ありがとうございます
 
 
 
はあ、これかいてるのは、
只今夜中です
 
9日の0:19
 
 
でも今、更新したらなんかダメかもしれないから、明日あげるねこのブログ
 
ちゃんと成長ホルモン出る頃には
寝てますよアピールでもしとく
 
なんの意味があるかわからないけど、
 
 
 
 
JETSみて、anoneみて、
わたしの心は満たされまくっています
 
 
でもなんだか切ないあと味が
 
絶対anoneだ
 
 
 
 
 
ハズレ
 
私の名前は、
 
意味がわかりません
 
カノンさん
 
大丈夫は2回言ったら
 
これなんで、
 
あのね
 
 
 
明日、第1話が22時からです
せっかくなので、
こんな機会、なかなかないので、
ありがたいことに、そうなんです
だから、
楽しみたいと思います
 
だから、届けばいいな
 
って、思っております
 
 
坂元裕二さんがかいてくださる台本にある
台詞が、なんか、やっぱり好きで
 
 
今日は4話の台本をいただきまして
また、人の台詞まで言いたくなって
ひとり部屋でちっちゃい声で
阿部サダヲさんの台詞言ってる
 
 
 
 
 
 
 
お、あ、じゃあ
せっかく撮ってくれたので
撮られたが正しいけど、
JETSみてるときのわたしでも載せとく
 
 
{7337B6AB-39DE-403F-AE56-8C13E0D49745}
 
 
 
 
 
号泣、笑
 
 
はは
そうなんだよなー
 
どーせ私はできっこないんですけど
やらなきゃいけないし
やらなかったら絶対後悔するし
なんか、やらないの嫌だし
 
だから、できっこないんですけど!
ほんと、できっこないんですけど
 
がんばって踏ん張ります
がんばる
 
元気貰った
ありがとうございますありがとうございます
 
 
 
じゃ、ねよ
 
あ、タイトル的なやつ
 
いつも決めれなくて
絞り出したものを出して2.3年経ち
2018年は、素直に、読んで、にしてみた
 
はぁ、新年始まり
レベルアップできる気しないぜ
 
 
 
 
Twitter☆@SUzu_Mg
Instagram☆suzu.hirose.official